~ドールと 土偶と 時々パンダ~

ひめの「次のステージへ、飛んでけぇぇぇぇぇぇーーーーっ!!!!!

20130601-01.jpg
先生「ほげぇーーーーーーーーーーーーーっ!?」

 はい、そんな訳で(どんな訳で?)二段構えで御座います。
突然ですが、本日より新しいブログへお引っ越しをする運びとなりました。
前回のエントリーでは『6月末を目処に』と自分で言っていたのですが、いざ新しいブログの準備を始めると思いの外楽しくて、気付いたら数日で完成してしまいました(笑)

完成したのが5月末の事でして、『そこから一カ月待つのか~』なんて考えてみたら我慢できそうに無くて。
これは思い切って、区切りの良い所で6月開始と当時に新ブログもスタートを切ろう! と思った次第で御座います。

 ここ“Twinkle☆Drops”は自分が初めてブログというものに触れた場所。
そして、沢山の方とお知り合いになれた貴重な場所です。
自分の撮影した拙い写真を見てくれて、そんな物にもコメントを頂けて。
いつも来て下さった皆様にはとても感謝しています。
本当に有難う御座いました。
しかし、その“Twinkle☆Drops”も本日を持ちまして終了とさせて頂きます。

けれど今日からは新たなステージで、またせらさんたちと一緒に
そして叶う事ならば、また皆様と御一緒に。
自分は勿論の事、来て下さった皆さんも少しでも楽しんで頂けるような場を目指して。
そんなブログを創り上げていけたらと。

 それではそろそろ、終了のお時間です。
まだまだ書きたい事は、それこそ山ほど。
でも、大丈夫。
だって次のスタートが控えているから。

繰り返しとなってしまいますが、今まで当ブログにお越し頂きまして誠に有難う御座いました。
お休みをしている間にも訪れて頂いた方がいたという事。
そして、沢山のコメントを頂けたという事。
本当に嬉しく思っております。
次のブログではそんな方々に少しでもお返しが出来るよう、心機一転努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは、新しいブログでまた皆様にお相手して頂ける事を願って、本日を持ちまして“Twinkle☆Drops”は閉幕とさせて頂きます。
ひとまず、またね!!

新しいブログは、こちらのリンクからお越しください。

『2nd すとらいくっ!!』


[2013/06/01 20:59] | ドール
トラックバック:(0) |


ひよひよひよも
ひよひよひよもです。

“Twinkle☆Drops”とても素敵な笑顔が絶えない場所..。ちょっと寂しいけど、人間変わらなくっちゃ! 変わった人にだけ見える出会があるんですもの!
それを見にっ!
いざ、『2nd すとらいくっ!!』へ!
ありがとう、ブログ“Twinkle☆Drops”さん!(涙)
「じゃあ、またねっ! 今度は、『2nd すとらいくっ!!』
でお会いしましょうね!
>ヒスイ氏です。ありがとう!楽しい場所
>“Twinkle☆Drops”! こんにちは、
>『2nd すとらいくっ!!』!
>あみるです。お疲れさまTwinkle☆Drops”さん。
>さあ!次ですね!! 

Re: ひよも様・ヒスイ氏様・あみる様
二段構え
ひよもさん、ヒスイ氏さん、あみるさん、こんにちわ。
こんな回にもコメントを書いて頂き、ありがとうございます。

約2年間の活動でしたが、いつもご訪問・コメントをしてもらえてとても感謝しています。
ちょっぴり残念ですが、Twinkle☆Dropsはこれにて終了です。
今日まで本当にありがとうございました!

そしてこれからは新ブログでお休みしていた分も取り返せる位に、それを追い越せる位に色々な事に挑戦して行こうと思っておりますので、改めましてよろしくお願いいたします。
繰り返しとなってしまいますが、今までTwinkle☆Dropsをご愛読頂きまして、誠にありがとうございました!

コメント:を閉じる▲
20130525223349466_convert_20130525224534.jpg

 皆様、お久し振りです。
前回の更新から大分日が開いてしまいましたね(^_^;)
しかし、その間にも沢山の方がこのブログへ来てくれていると言う事。
更にはコメントまで頂く事ができ、本当に嬉しかったです。
このブログへ関わってくれた方々、訪れてくれた皆様、本当にありがとうございました!!

 さて、本日の更新ですがそんな皆様にお知らせしたい事があり出筆させて頂いております。
そのお知らせしたい内容なのですが、近いうちにブログを再開したいと思っております。
ブログをお休みさせて頂く事となった家族の病気の件ですが、自分としてはとても残念な結果に終わってしまいましたが一応の一区切りを迎える事となりました。
今では日常の方も落ち着きましたので、それならもう一度このブログを更新していこうと。

 ただ、実際には『このブログを再開する』とは少し違いまして……。
実を申しますと、自分は昨年からドール系のブログをここ以外にももう一つ運営していました。
前回の記事に記載させて頂きましたが、個人的な理由から今までと同様に2つのブログを運営する事が難しくなりお休みを頂いておりました。
しかしその理由もひと段落付きましたので今回ブログの再開へと思い至った訳ですが、この機会に2つのブログを一つにまとめて新たに再スタートを目指そうと。

時期としては来月の中旬から下旬にかけて。
その期間での公開を目指して準備を進めて行きます。
新しいブログが完成しましたら、ここに記事としてお知らせとリンクを記載致します。
また、相互リンクをして頂いている皆様には新ブログ開設後、改めてご挨拶に伺わせて頂きます。
もし今後とも「付き合ってもいい」、「リンクしてもいい」と仰って頂ける方がおりましたら、お手数をお掛けしますが新ブログ開設後にリンクの設定を変更して頂けると嬉しいです。

 それでは、また来月にお会いできる事を願って、今回は終了とさせて頂きます。
どうぞ今一度、当ブログとせらさん、ひめのん達を今後とも宜しくお願い致します。

[2013/05/25 22:51] | 日記や雑記
トラックバック:(0) |


thieri
お帰りなさいです。
ゆっくり御自分のペースで。
再会なさったら是非また御連絡くださいね。



Re: thieri様
二段構え
thieriさん、コメントありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
そして、お久しぶりです。

お陰様で、またせらさん達とブログを再開する目処が立ちました。
現在は新しいブログの枠組みを製作している最中です。
……と言いますか、実はほぼ完成しており、後はランキングへの登録をすればすぐにでも再開できる状態です(^_^;)
「やる!」と決めて動きだすと、とても楽しくてどんどん進んでしまいます。
もしかしたら予定より早めに、それこそ6月に入ったらすぐに新ブログの運営を開始しだすかもしれません。
その際には必ず御挨拶に伺わせて頂きますので、また宜しくお願い致します<(_ _)>



ひよひよひよも
ひよひよひよもです。

お帰りなさい..。お帰りなさい! お・帰・り・な・さーいっ!! あれこれ伺いませんが、大変だったのでしょう。 お疲れ様でした。 ブログ再開の元気が出てきただけで、わたしはうれしいです!! のんびりと準備なさって、その時が来たら、急いでお邪魔しまーす! 帰ってきてくれてよかったぁ~(涙)。

Re: ひよひよひよも様
二段構え
ひよもさん、ただいまぁ~!!
って、まだ新ブログ公開していないのに早いですかね(^ω^;)

お休み中にもコメント頂き、ありがとうございました。
そのコメントに対するお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
今後、新しいブログではスパッと御返事できるよう努めますので、また宜しくお願いします。

実を言うとですね、今日の昼間には新ブログの枠組みが出来上がり、現時点ではすぐに公開できる状態となっていたりしますw
「そろそろ準備しようかな~?」なんて昨日の夜からブログを作りだしたのですが、やりだしたら楽しくなってしまいまして(- -;)
しかも本日はお休み!!
撮影も済んで写真の準備も完了! 最初の記事も書き上がりました!
……自分、焦り過ぎですねw

もしかしたら、と言いますか確実に。
新しいブログの公開は前倒しになると思います。
そうなった時にはすぐにご連絡差し上げますので、改めまして宜しくお願い致します。

コメント:を閉じる▲
 平素より「TWINKLE☆DROPS」へお越し頂き、誠に有難うございます。
この度は、いつもご訪問して下さる皆様へ一つお知らせがございます。
唐突な事で大変申し訳御座いませんが、当ブログ「TWINKLE☆DROPS」は当面の間、更新をストップさせて頂きたいと思います。
理由としましては、前回のエントリーに少し記載させて頂いた家族の病気が関係してきます。
実は病気に掛かっている家族なのですが、1人ではなく2人。
しかも2人とも、一般的には重めな病気に掛かってしまっております。
1人は大分良くはなってきたのですが、ここ最近は、特にもう1人が入退院を繰り返し芳しくない様子。
本人も「どうせ先は長くないから」とあまり治療には前向きではなかったり。
だからと言って「はい、そうですか」と行く訳にはいきません。
今は何とか、出来る事を出来るだけ。
そんな理由や普段のお仕事も重なってしまい、正直なところブログを更新する余裕があまり無いという現状です。
本当に個人的な理由であり、自分自身が上手く時間を使いこなせないという未熟な部分のせいでもございますが、誠に勝手ながらお休みをさせて頂く次第であります。

 更新が出来ない間にも拍手を贈ってくださった方、コメントを書き込んで下さった方、そして当ブログへ訪れて頂いた全ての皆様。
大変ありがとうございます。
今はまだ再開の目処は立っていない状況ですが、いずれは必ずまた更新をしていきたいと思っています。
その時には、紹介するはずだった新しくお迎えした子がメインのエントリーから。
お休みの間でも、皆様のブログへお邪魔させて頂く事もあるかもしれません。
その時は、少しでもいいのでお相手して頂けたらとても嬉しいです。
それでは、短い文章・写真も無いエントリーで大変恐縮なのですが、ここで一区切りとさせて頂きます。
またブログを再開した際には、せらさんたち共々、どうぞ宜しくお願い致します。
お別れの言葉は『またねっ!!』で(*^^*)

[2013/01/27 21:11] | 日記や雑記
トラックバック:(0) |


ひよひよひよも
二段構えさん。

ひよひよひよもです。
大変なところ恐縮です。
また、お返事もお構いなく。
ご家族のため、ご自分のために十分に
お時間をお使いになってください。
ブログ再開を楽しみにしていつまでも
待っています。
『またねっ!!』 ですよね!

>あみる&ヒスイ氏です。
>ご家族のことお大事になさってください。
>そして、ご自分のお体にもお気をつけて!
>『またねっ!!』 でもゆっくりですよ!


ひよひよひよも
ひよひよひよもです。

お久しぶりです。これでも、再開したかなぁ~なんてたまにはお邪魔してるんですよ(笑)。
お返事は結構です。二段構えさんご自身もお疲れでしょう。体調にはお気をつけて。では、またお邪魔します。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: ひよひよひよも様・ヒスイ氏様・あみる様
二段構え
ひよもさん、ヒスイ氏さん、あみるさん、お久しぶりです。
お返事が遅れてしまい、ごめんなさいでした。
また、このような記事にもわざわざコメント頂けて、とても嬉しかったです。

申し訳御座いませんが、現在もブログ再開の目処が立っていない状態です。
定期的に足を運んで頂いているのに、こんな結果でごめんなさい。
でも、いつか必ず、ここに戻ってこれたらと考えています。
その時はどうぞ、またお相手して頂けたら嬉しいです。

短い内容で恐縮ですが、お三方にはとても感謝しています。
こちらからも、時間を作って遊びにお伺いさせて頂きますね。

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
20130104-01_convert_20130104202320.jpg

 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
2013年も、どうぞよろしくお願いします。
昨年度は多くの皆様にお世話になりました。
コメント・拍手、そしてご訪問頂いた全ての方々に感謝しております。

ぃやっと! 撮影する時間ができました!
自分のお仕事は年末年始と稼ぎ時の為にお休みも無く、クリスマスは何もできないわお正月の御挨拶は遅れるわ……(-_-;)
更には家族が病気になるわで終盤戦は楽しめなかったなぁ、と。
しかしそれもやっとの事でひと段落、お休みも通常通りになりますので何とか撮影も再開できそうです。

昨年は怒涛のお迎えラッシュで、それまではせらさん1人だったところが1年間で8人の大所帯に。
しかも、実を言うと31日の大晦日にもう1人お迎えしちゃったり(^_^;)
あまりにも増えすぎている為、今年は強い心で自重しないと!!
流石に保管場所は勿論、撮影頻度にかなりの偏りが出てきてしまっているのでこれ以上はストップ!
……できるといいなぁwww

 そんな訳で、短い内容となってしまっておりますが、2013年最初の更新・御挨拶とさせていただきます。
皆様のブログにも、後日御挨拶に伺わせて頂きますので、どうぞよろしく<(_ _)>
それでは改めまして、本年度もTWINKLE☆DROPSを宜しくお願い致します。


[2013/01/04 20:43] | 日記や雑記
トラックバック:(0) |


稲村10円
あけましておめでとうございます!

怒涛の年末年始だったようで、お疲れ様でした。

ドールのお迎えを自重されるとのことですが、
土偶のお迎えについてはなにも書かれてないので安心しましたw

今年もまたドールと土偶が織り成す素敵な世界を楽しみにしてます!

あ、もちろん先生のことも忘れてないですよw

Re: 稲村10円様
二段構え
稲村10円さん、明けましておめでとうございます(*^^*)

ぐふふ……いいところに気が付きましたね。
おっしゃる通り、もし土偶がいたらお迎えは躊躇しませんよw
あと、パンダ先生もバリエーション増えたらいいなぁ~( ̄▽ ̄)

相も変わらず、当ブログはおかしな路線を突き進んで行く所存では御座いますが、今年もどうかよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



CERVEAU
遅ればせながら謹賀新年でございます~
今年も娘さん達の活躍に期待しちゃうのですよ(^^)

年末年新のお仕事、おつかれさまでした~
仕事は大変ですけど、娘達を養うためと思えば!(^^;
どんどん増殖する娘達のためにがんばれ~(笑)

いやぁ、それにしても順調に増殖してますなぁ、善哉、善哉
・・・って、なにぃ?! 9人目・・・だと?!
そんな話は聞いていないぞっ!
は、早くお披露目をっ! ( ^ω^)ワクワク


Re: CERVEAU様
二段構え
CERVEAUさん、明けましておめでとうございます。

そうなんですよね~。
働かないと新しい服が買えないのは勿論、お迎えの為の資金が)ヲイ
まぁ、お迎えは冗談として(^_^;)

新人さんは現在色々と動かして楽しんでいる最中です。
しかし、開封当日にアクシデントが起こってしまいお披露目まではもう数日かかるかも……。
お正月からヘコみましたわorz
その辺りも次の更新でお話しできたら、と。

それでは、本年度もどうぞよろしくお願い致します。


こん
出遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

怒涛の年末年始、お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね。

着物姿のせらさんとひめのんが
お正月らしくて華やかで可愛いです!
特にせらさんのポーズがツボです。
仲良しな感じが伝わってきて心和みました。

ドールは気づくと、どんどん増えちゃいますね。
新しい子の登場が気になるところです。
今年も更新楽しみにしています!


ひよひよひよも
二段構えさん。

ひよひよひよもです。
わたしも新年のご挨拶が遅くなってしまって、
ごめんなさい。
あけまして、おめでとうございます。
可愛いお写真ですね!

お休みもままならない忙しさでのお体の調子や、
ご家族のご病気、心配です。その後いかがですか? ご病気、回復されていらっしゃるといいのですけど。

うちは今お話しお休み中で18日には再開予定です。それまで、うちも怒涛のお迎え状況を暴露中です。ヒスイ氏さんですけどね(笑)。

1年で8人、そして大晦日にもう1人ぃ~っ!!
やりますねぇーっ!
もう怖いものはありませんねっ!
ヒスイ氏さんはコメントで釘を刺されて、相当凹んでいますけど、二段構えさんは、まだまだ大丈夫!
この際、パンダ先生や土偶さんのご家族もドーンと如何でしょう!
と、勝手な事ばかり言いました。ごめんなさい(汗)。

今年も楽しいブログを楽しみにしています。
では、またお邪魔します。
今年もよろしくお願いします。

Re: こん様
二段構え
こんさん、コメントありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
そして、あけましておめでとうございます。

今回撮影した1枚の裏舞台ですが、

ひ「いぇ~い!!早く撮って~」
せ「ちょ!ひめのちゃん、前に出すぎです!」
ひ「いいじゃんいいじゃん、可愛いでしょ!?」
せ「ぐぬぬ、メインは私ですぅ~!」
グイグイ(←左腕)

です(^_^;)

自分もたった1年でここまで大所帯になるとは微塵も思っていませんでした。
しかし、アゾンさんがガンガン新しい子出すわ、皆さんちのオリジナルっ子可愛いわ……。
止められる訳が無い(`・ω・´)キリッ
新人さんについては今しばらくお待ちを。
開封初日に壊すという大失態をかまし、只今リカバリ中です!!)ヲイ
ではでは、今年もどうぞ宜しくです<(_ _)>

Re: ひよひよひよも様
二段構え
ひよもさん、コメント有難う御座います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
そして、新年明けましておめでとうございます。

いつもいつも御心配して頂き、ありがとうございます。
お陰様で家族の方も何とかなりそうです。
と言っても、一生ものの付き合いになってしまうそうですが。
本人曰く「全く問題無い」とのことですので、大丈夫!

何と!?
そちらでも更に新しい子お迎えですか。
と言う事はお話の方にもいずれは、でしょうか?
18日を楽しみにしています♪
ウチも新しい子を早く撮影したいのですが、開封初日にパーツを一部破損させてしまうというミスをしてしまいまして(T_T)
何とか修復できないかと悪戦苦闘しております。

土偶ももっともっと増やしたいんですよね。
一杯並べたら明らかにおかしな事になり楽しそうですよね?
って、それじゃあ土偶ブログになりそう……。
パンダ先生は生茶がある限りまた発売しそうですし、期待大ですね。
個人的には赤とか出てくれると嬉しいですw
名前は“パンダ女教師”
……ここまでときめかない女教師は前代未聞だwww

とまぁ、今年も相変わらず馬鹿馬鹿しい事をお贈りするとは思いますが、少しでも楽しんで頂けたらこちらも嬉しいです。
本年度もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

コメント:を閉じる▲
20121212-01c.jpg

土偶様が見てる……。


 さて、前回のエントリーでリーメントの“なりきり制服コレクション”をちらっとご紹介した訳ですが……。
全ての人に『パンダかよっ!?』と突っ込んで頂けたかと思いますw
残り数着ありますし、このまま全て先生で通してしまおうかともにやにや考えておりましたが、日にちが空いて冷静になると「流石にどうよ?」と思ってしまいました。
やはりこういったネタは間髪入れず畳みかけないといけませんね。
何かもう、時間が経てば自分の馬鹿らしさを否応無しに理解してしまいましてw
まぁ、皆様に少しでも笑って頂ければそれ正解ということで、一つお許しくださいな。
そんな訳で、今回はちゃんと我が家の娘さんに着用してもらった次第であります。

20121212-02c.jpg
メイど~んっ!!!!!

 せらさん+冥土=大正解!!

宇宙の真理!

キタ━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━ !!!

20121212-03c.jpg

やはりメイドは王道ですね、破壊力高めです。
シックで落ち着いた色合いの中にもキラリと輝く物がある。
メイドが嫌いな者がいるだろうか? いや、いない!(←反語)
……ぇ、何言ってるかわからない?
大丈夫、自分もよくわかっていません(`・ω・´)キリッ

20121212-04c.jpg
小物を使用して、少しでもそれっぽく。

個人的には、スカートはロングだったらなお良かったですね。
あとは、靴が丁度いいものがなくて目立つ赤に(-∀-`; )
兎も角、買ってよかった制服コレクション!

20121212-05c.jpg
せら「やっぱり“ご主人様”って呼ばれたいですか?」


20121212-06c.jpg
土偶にも着せてみたよ☆



追記を閉じる▲

[2012/12/12 23:32] | ドール
トラックバック:(0) |


こん
メイドせらさん~!!!可愛すぎる・・・。
もうこれは、宇宙の真理ですね(笑)
お茶とお菓子を持っている姿がツボです!
お掃除している姿も、可憐で可愛いですね。
こんなメイドさんがいるお屋敷に住んでみたいです。

柵の外から、じっと見つめる土偶・・・
いったい何を企んでいるのかと思ったら
ちゃっかりチアガールに・・・Σ(´□`ノ)ノ
土偶さんも女の子(?)だから、可愛い服が気になるんですね(笑)

Re: こん様
二段構え
こんさん、コメントありがとうございます(*^^*)

メイド、いいですよね~♪
シックな感じです主張は強くないのに、魅力は突出しています!
メイド、いいですよね~♪
大切な事ですので2回言ってみましたw

パンダと来たら次は土偶!
そんな訳で土偶にも前回のチアを着せてみたのですが……。
これは“着る”と言っていいのでしょうか?( ;´Д`)



ひよひよひよも
二段構えさん。

ひよひよひよもです。
せらさんのメイドさん、萌ぇ~ですねっ!
もう、宇宙一の無敵です!!
あら、土偶さん、こっそり見ていたと思ったら、
パンダ先生みたいに着ちゃいましたねっ!
って、お布団かおくるみみたい(笑)
でも、ご本人は満足そう!
着てみたかったのねっ!(笑)

Re: ひよひよひよも様
二段構え
ひよもさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ウチのせらさんをお褒めいただきありがとうございます!
いやぁ、今回は見事にストライク!
自分はそこまで『冥土ヒャッハー』な訳ではなかったのですが、今回は新たな扉を開いてしまいそうでした。
流石はせらさん♪)ヲイ

土偶は着ているというよりは、確かにひよもさんの言う通り布団にくるまれて転がっているようにしか見えませんねwww
次は何を着せようかな?

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
